長期お休みのお知らせ
7月16日(土)~7月18日(月)まで誠に勝手ながら
当店定休日のためお休みを頂きます。
◆代金引換・クレジットのご注文の場合→
7月15日(金)15時までのご注文で最終発送。
7月15日15時以降のご注文の場合: 7月19日(火)より順次発送対応
◆銀行振替→
ご入金が反映されます7月15日(金)15時で最終発送。
7月15日15時以降のご入金反映の場合:7月19日(火)より順次発送対応
◆郵便振替→
7月15日(金)15時までに入金反映されているお客様は発送対応可能。
7月15日(金)15時以降のご入金の場合:7月19日(火)より順次発送対応
7月15日 (金)平日 通常営業
7月16日 (土) 定休日
7月17日 (日) 定休日
7月18日 (月)祝日 定休日
7月19日 (火)平日 通常営業
定休日中は発送業務は行っておりませんが【確認メール】はお送りする場合もございます。
尚、お支払方法【銀行振込】【郵便振替】をご選択のお客様は必ず【確認メール】にて金額をお確かめ下さいます様よろしくお願い致します。 ≪ご注文完了直後にお送り致しますメールは【自動メール】です。【確認メール】が届き次第ご入金金額の確定となりますのでご注意下さい。≫
尚、日時指定につきまして、定休日期間中を挟むご注文の場合日時指定がご選択できません。最短発送で翌営業日7月19日以降の発送となりますため、7月21日よりお届け日時指定を承ることが可能でございますので7月21日以降日にち指定のご希望がございます場合にはご注文時備考欄へご記載いただけますようよろしくお願いいたします。※ご注文時にご指定頂ましたお届け日時につきましてご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい。
お急ぎのお客様へ:お急ぎでお届けが間に合わずキャンセルをご希望の場合には早急にお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。
お問い合わせ等につきましては翌営業日より順次ご返答させて頂きます。